Entries

スポンサーサイト


下石田公会堂

下石田公会堂での啓蒙活動は
コテハク母さん、クララママさんです

コテハク母さんから

本日でチラシ配りは最終日
クララママ、ランラウルママさんの参加で
皆さんにアピールする事が沢山出来 大変助かりました 
感謝です 毎年ですと保健所職員さん獣医師さんとも顔見知りになり
快くご一緒させて頂きお話も聴かせていただいたりして参考になります

150514-11.jpg


今回名札、鑑札入れも初めて配り(いくらですか?)と聞かれる事も多く
無料で配っていますとお答えすると大変喜ばれました 皆さんに感謝です


150514-12.jpg



150514-10.jpg


クララママさんから

4月3日から始まった啓蒙活動も、今日が最終日

本日は42頭、うち装着していたのは5頭だけでした

150514-13.jpg


装着の話を下とき、驚かれる言葉には
「そうなんですか?」と、知らなかった方、もうひとつは
「当然ですよ、今さら何を」と、いう方、意識の違いなんでしょうか

150514-14.jpg


今年は15会場行きました
来年、今年の成果が少しでも現れていたら嬉しいな
と思います。



お年寄りに差し上げる、クリア鑑札ケースを作成してくださった皆様
ありがとうございました、皆様が作成してくださったおかげで
迷子にならずにすむ子がふえました

会場に足を運んで啓蒙活動してくださった皆様も
ご苦労様でした
飼い主さんの意識が変わってくれますように

それと、今回クリア鑑札ケース作成を
申し出てくださった方達の中になんと、仔犬の時にマムさんが譲渡した
「蘭姫ちゃん」ママがいらっしゃいました

150514-30.jpg

「大事な大事な娘です~」
「恩返しをしたくて名札作りに立候補しました」


とっても嬉しかったです、ありがとうございました
皆様のご協力に感謝いたします。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
