Entries



小沢渡、白羽町

クララママとコテハク母で活動してきてくれました
クララママからのメールです(写真はコテハク母)



小沢渡と白羽町の2会場に行ってきました。
今日も晴天です。
小沢渡では、57匹のうち、装着率は2割
マイクロチップを入れている子が3匹

150427-30.jpg

150427-31.jpg

150427-32.jpg

150427-33.jpg
1匹はマムさんからの子でした
あと2匹も、天竜川で保護されたラブラドールで
セラピー犬の資格も取って活動してらしたそうですよ。



白羽町では、36匹で、9匹が、注射済み票を着けていました。
マイクロチップを入れている子は3匹、うち2匹もマムさんからの子でした。

150427-35.jpg

150427-36.jpg

150427-37.jpg

皆さん、話も聞いてくださいましたし、迷子にさせてはいけない
という意識は強く思ってらっしゃるようでした。

コテハク母、クララママご苦労様でした

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
