Entries



三ヶ日

まろかかです
北区の活動報告です

クララママ、名倉さんと行ってきました

【三ヶ日協働センター】
来場頭数 39頭
注射済票装着 10頭
迷子札装着 1頭

*今年で3年目の活動場所です
装着頭数は昨年と同数


《名倉さんの感想》
同じ場所に続いて行くことは、思ったより効果がありそうです。去年も来てたねとか、言われてつけたよ〜とか嬉しい話も聞きました。
そんなに急にはみんなつけてはくれません。地道にコツコツ、気長に声かけしていきたい、今自分にできることをしていこう。としみじみ思いました。


写真 2
その場で装着してもらったナナちゃん



【日比沢集落センター】
来場頭数 30頭
注射済票装着 2頭
*今回初めての活動場所です

所有者明示ありのワンコ、予想通り少なかった〜
どうぞ来年は増えますように




2会場で所有者明示のあったワンコ達です
写真 5写真 3
写真 4写真 1
所有者明示は、愛犬の命に責任を持つ意思表示、そして愛犬への愛情表現のひとつですよ〜〜〜




Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
