Entries



春の健康管理 1

まろです  u^エ ^u

ぽかぽかになりました
のんびりお散歩
楽しいですね

images-2_201504051303165b3.jpeg
サクラ〜サクラ〜♪(唄:春男)


この季節にも
気を付けてほしいことがありますよ
次の8つ大丈夫かな?

1 寒暖の差
2 熱中症
3 ノミ、ダニ
4 除草剤
5 フィラリア
6 換毛期
7 雑菌の繁殖
8 発情期




もうちょっと詳しい内容です↓


1 寒暖の差

気温差が激しい時期です
犬も風邪をひいたり
おなかを壊しやすくなります
特に仔犬や老犬は要注意です
日中は涼しい場所や新鮮なお水を
朝晩は暖かな敷物をおねがいします




2 熱中症

春はまだ安心?
昼間の車の中は思ったより
ずっと高温になるよ
車の中でのお留守番は要注意〜



おなかがすいたので
続きは またあした
さようなら

images-4_20150405134250c37.jpeg



Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
