Entries

スポンサーサイト


三方原稲荷公民館

あいにくの雨降りでしたが、活動している間だけは
傘をささなくてもよいくらいの雨でした

150403-1.jpg

ラッピーママ、エルママ、クララママ
の3人で啓蒙活動です

150403-3.jpg

やはり、注射済票をそのまま引き出しに入れてしまう・・・
という飼い主さんが多かったですね
「法律で定められていますので、袋の中に入っているリングで
首輪に必ず注射済票を着けてくださいね」と
お話しすると、皆さん素直に「わかりました」とチラシを受け取って
くださいました・・・・・着けてくれるかどうかは・・・
来年が楽しみです

150403-4.jpg

20匹ほど来られましたが、一匹の柴犬ちゃんが着けていただけ

150403-5.jpg

今日知ってくださった飼い主さんがみんな
装着してくださいますように~

この後、豊岡に向かいました(明日アップします)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
