Entries



ねこ祭り

2月22日は猫の日、この日磐田のにゃん友さんが
ねこ祭りを開催していましたので、遊びに行ってきました

150223-1.jpg

大盛況です、賑やかでとても楽しかったですよ

150223-2.jpg

サークルマムの募金箱を設置してくださっているお店屋さんも
出店されていました(ありがとうございます)


ラッピーママがやってみたかったカラーセラピーもありました

150223-3.jpg

お顔隠すのがもったいない、綺麗な先生ですよ♪
直観で、色のついた瓶を選んでいきます

150223-4.jpg

友達と受けたのですが、どちらも性格にドンピシャ
ひとの事なのに「そうそう」とうなずいてました(笑)


展示写真も綺麗にレイアウトされていていい感じでした

150223-10.jpg

ん?どこかで見たようなにゃんこが・・・・(笑)
150223-11.jpg



譲渡会の会場も満員御礼

150223-8.jpg

150223-5.jpg

150223-6.jpg

150223-7.jpg

楽しかったで~す、にゃん友スタッフさん達
イベントお疲れ様、ご苦労様でした♪

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
