Entries



感想文3

感想文&絵

低学年の子は、印象強かった犬の絵を描いてくれましたよ

150209-9.jpg

150212-10.jpg

プチちゃんじゃ~なくて、ぷーちゃんだよね(笑)

150212-11.jpg

どこで名前がプチちゃんになっちゃったんだろう?(笑)
ぷーちゃんは、毛がふわふわで子供達みんな触ると
「気持ちいい~」って言ってたよ

150212-15.jpg
5ケ月のボンちゃん


これは、子犬のチロロだね

150212-16.jpg

150212-17.jpg

クロスくん
150212-18.jpg


150212-13.jpg

150212-14.jpg

低学年の子達も一生懸命感想を書いてくれたんだね
ありがとう

こちらは、高学年の子です
150212-12.jpg

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
