Entries



感想文

犬と一緒に啓蒙活動、子供達の感想文です

まずは、犬が怖かった子達の感想

150210-30.jpg


150210-32.jpg

こんなに可愛いなんて知らなかった・・・・・
ふれあいわんこのみんな、嬉しい言葉だよね♪

しかも、楽しかったって~♪




150210-31.jpg

飼い主さんに甘える仕草を見てもらうのも
犬って可愛い~と思ってもらえる方法なんだね

150210-33.jpg

ん~ごめんね保健所にいた子は、写真の犬だけなのよ(笑)
でも、ふれあいわんこの名前全部覚えててすごいね

150210-34.jpg

綺麗な字ですね~この子も名前覚えてくれたんだ
ふれあいわんこ喜ぶよ、ありがとう♪

感想文は、まだまだ続きます☆

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
