Entries



ふれあい啓蒙活動

2月7日は五島協同センターで、ふれあい啓蒙活動でした

150209-1.jpg

(ちこちゃん)
150209-3.jpg

(クロスくん)
150209-5.jpg

(桃太郎くん)
150209-6.jpg

(今回初参加のボンくん)コテハク母がみていてくれました
150209-4.jpg

(さんたくん)
150209-7.jpg

(「エルちゃん)
150209-8.jpg

(ぷ~ちゃん)
150209-9.jpg


ボンちゃんと桃太郎くんは、兄弟なので~す
ボンちゃんは、まだ5か月のおこちゃま犬なので
ママに甘えにいっちゃう、それもご愛嬌

150209-10.jpg



そして、今回は特別参加
とめさんが介護している寝たきりのしろじぃと
仔犬のチロロちゃん

150209-2.jpg

見学していてくれた子供講座の担当者さんが
「素晴らしい講座です、子犬にも老犬にもふれあえて
命の大切さを子供達は感じてくれたと思います」と
次の講座の予約までしてくれました(笑)

しろじぃとチロロちゃんの様子は
ラッピーハッピーライフのブログで見てくださいね

ふれあい犬のみんな、啓蒙活動ご苦労様でした
子供達の感想はまた載せていきますね

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
