Entries

スポンサーサイト


クリスマス募金会 午後

ちゃこ天ママです

クリスマス募金会。
午後に遊びに来てくれたワンコ達です。



ダックスのベルちゃん。
ただいま家族募集中です♪




ののちゃん




まろくん



パピヨンさん
お名前聞きそびれてしまいました、ごめんなさい(>_<)


とても可愛い手作りのお洋服で来てくれました。




ぷぅちゃん


ちゃちゃ ちこ
ちこがチュッとしているのは・・


さんたくん



さんたくん&まろくん



レオくん



そしてこちら・・・




後ろ姿はちょっと(?)ぽっちゃりな私ですが・・




美人さんねって、みんなにほめられちゃった~ byあさこ

あさこさんは新しい家族募集中のワンコさんです。
現在預かりをしてくださっているジジママ夫妻と一緒に来てくれました。






寒い中たいへんですねと声をかけてくたさった方

サークルマムや保護犬・保護猫達のブログを見て応援してますよ~と
励ましてくださった方

恥ずかしそうに来てくれて募金後、ダッシュで走り去った男の子


みなさんのあたたかい心にふれながら
今年も無事に募金会を終えることができました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
