Entries



パネル紹介

エルママ(もんこむ母作)のパネルです

141029-10.jpg

「うちの子はペットショップで買ってきたからボランティアとは縁遠いわ」
と、言われる方もいますが
保護犬を飼ってるからすごいんじゃなくて
大切な事は「お家の子をどれだけ愛してあげたか」だと思います
どこでその子と縁があったかなんて、関係ありませんよ~

エルママのパネルにはその愛情を感じます

141029-11.jpg

141029-12.jpg

141029-13.jpg

お兄ちゃんのりょうくんは、お星さまになってしまったけれど
ママはりょうくんを、心を込めて介護をしてくれたね
エルちゃんは、それを優しい瞳で見ていたよ

犬と猫は仲良しになれるし、いつまでも兄妹だからね

141029-14.jpg

犬猫の一生は人間と違って短いのです(10年~20年)
その一生を楽しく暮らせるように
飼い主さんは色々考えてあげてくださいね
そして最期のときまで家族であって欲しいです

エルちゃん、毎日ハッピーで良かったね~♪

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
