Entries

スポンサーサイト


ゆりの木通り手作り品バザー その2

まろかかです

遊びにきてくれたわんこさん、写真撮り忘れてた子がいました
ごめんなさ~い

moblog_5673e778.jpg

可愛いパピヨンのネネちゃんです
また、いつか遊びにきてね、ごめんなさい

前回に引き続き
ゆりの木通りのバザーリポートです ^ ^ ♪

写真 5-1






朝一番に手作り品を持参してくれたのは
三毛ニャンコの茶々ママ
写真 3

120626-2.jpg



毛糸のポンポンで作られた
”ピヨコゴム”&”にゃんことわんこのストラップ”
写真 1





”エキゾチックな携帯ストラップ”
写真 4 写真 5



よ〜く見ると各々に
”チワワ、シェルティ、ペガサス、ニャンコ” が付いてますよ
写真 2写真 3-1

なんとスマホにもガラケーにも取り付けられる仕組み!

細かな作業が丁寧になされていて感動の出来上がりです〜(T T)
茶々ママ様、どうもありがとうございました




<おわりに>
陳列の準備にはバザー主催者側のイケメンさん達や年配の店主さん?達にも助けて頂きました
勢い余ってテントが壊れてしまうというハプニングもありましたが(汗)
今回も無事終了までこぎつけました〜
ひとくちに販売会といっても、やり終えるまでには本当に沢山の方達のご協力があってこそ実現できます
重ねて皆様にお礼申し上げるとともに、今後とも地元で保護している犬猫へのご支援の程よろしくお願い致します



写真
よろしくでごじゃる〜(家)



尚、土曜日の販売担当は
クロスママ、バンビ姉、チャコ天ママ、伶将ママ、ラウルママ
まろかか、ラッピーママでした

日曜担当で出番がなくなってガッカリしているボラのみなさん
(コテハク母、ふぅちゃんママ、ふぅちゃんねぇね
エルママ、さんたママ、ちゅらママ)
大丈夫ですよ、次回は優先的に声を掛けますね(笑)

以上、販売会の報告でした〜


被災地支援金のご協力
彩ちゃんママ様
ご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
