Entries



パネル展示

動物愛護センターでの啓蒙活動、みんなで一生懸命作った
パネルを展示してきました~


140922-1.jpg

140922-2.jpg

待っていても、見てもらえないから、動物園側を歩いてる方に
チラシを配りながら宣伝している、れおママ

140922-3.jpg

バイタリティあるね~

140922-4.jpg

そのお陰で、沢山の方が見て行ってくださいましたよ

140922-8.jpg

そして、エルちゃんも頑張ってくれました

140922-5.jpg

チョッピーコンビも

140922-6.jpg

140922-7.jpg

犬がいると、みんな足を止めてくださいます
うん、来年からは、ふれあいわんこも参加してもらおう~

140922-9.jpg

「へぇ~こんな事知らなかった」とか「犬を飼うのも楽しそうだね」
ってご家族でニコニコしてパネルを見てくださって嬉しかった

140922-10.jpg


(まろかかが、購入済みのお人形さん)

ねこひなさん作の、お人形もみなさん興味を持って
見てくれていましたよ「可愛い~」って

パネル展示は土曜日の27日までしてありますので
動物園に行かれた際は、覗いてみてくださいね

一階では、サークルマムの譲渡会が開催されていました

140922-11.jpg

140922-12.jpg

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
