Entries



富士男君その後

まろかかです

一年前に富士山頂で保護された富士男君のその後がスポーツ報知に掲載されていました

「里親になりたい」という申し出は複数あったが、なかなか「条件」に見合う人が現れない” とのこと

写真

保護された時にガリガリに痩せていた体はダイエットした方がいいかな位に増えたというどこかで聞いたような話も出てました ^ ^

詳細は以下のアドレスからどうぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000106-sph-soci



沢山の里親希望者さんがあっても赤い糸はまだみつかってないのですね 
でも「二度と辛い思いをさせない為の条件」は妥協できないところ


ペット販売店でも それぞれの犬に合う
「希望の飼い主条件」を明記してあったらいいのにな

犬サイドからも飼い主が選べるって
お互いが幸せになる為に大切なことだと思いませんか?



Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
