Entries

スポンサーサイト


お礼

被災地のハッピーロードさんから皆様にお礼のメールが届きました

すてっぷ・マム様


こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?


先日お振込み頂きました応援金の確認を、広報のアビちゃんと一緒に致しました。
いつも福島の子達のことを気にかけ、私達を忘れず応援して頂きましてありがとうございます!


ここ数日こちら福島は寒暖の差が激しく、冬になったり春の陽気になったり忙しいお天気です。
5月の連休に入り、自宅近辺の桜が今やっと満開になりました。
待ち遠しかった春が来たと実感しています。


そして…震災から3年が経過しました。


もう3年…。
まだ3年…。


福島は時間だけが流れてしまい、復興は 全く追い付いていない感じです。
被災3県と言われますが、これ程復興のペースが違ってくるなど思いもよりませんでした。


私達の活動もここまで長期化するとは当初は全く想像すら出来ず、その時その時を精一杯活動してきました。
今後、避難生活も長期化が予想される今、復興の歩みに合わせるしか無いと思っています。
これからもスタッフと共に身の丈で頑張って行きたいと思っております。


そちらはもう初夏の陽気でしょうか?
寒暖の差が激しく、空気も乾燥しているようです。
どうか体調管理には十分お気を付け 下さいませ。



いつも私たちを気にかけ、ご支援頂きましてありがとうございました!
スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さいませ。
重ね重ねありがとうございました。

アニマルレスキューチーム~Happy Road~代表 佐々木 恵


皆様のご協力に感謝いたしますm( )m


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
