Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

山登り隊

まろかかです。

ワン友仲間で、三笠山を散策してきました~

IMG_2647.jpg

昨日はお疲れさまでした~。筋肉痛は大丈夫ですか?わんこも人間もみ
んな元気に帰って来れて良かったです。ありがとうございました。写真
を載せます。ご家族の話のネタにでも使ってくださ~い。

さあ、出発~。いきなり急斜面!!でも大丈夫、ずっと急斜面だから
(笑)

IMG_2648.jpg

すぐ、休憩で~す。そして何度でも休憩で~す。(楽しむには、これ大
事)



IMG_2651.jpg

ちっちゃいけどビーちゃんがんばりました~。
途中の段差でぶら下がってよじ登る姿は「ファイト~いっぱ~つ!」を
思わせ感動でした~。


IMG_2655.jpg


さあ、頂上ですよ~。霞んでいて視界はいまいちですがそれでもきれい
でした。
アクトも浜名湖もみえます。



IMG_2656.jpg


記念撮影で~す。人間はみんなカメラを指差しておりますが、ワンコた
ちはてんでばらばら、自然体です。



IMG_2658.jpg

何枚か連写します。自分のワンコが振り向いた写真をみつけてください。
一枚もなかったらごめんなさい。こてっちゃん、はくちゃん、身体の一
部しか写ってなくてごめんなさ~い。



IMG_2660.jpg


IMG_2663.jpg


飼い主もワンコも飽きたようなのでこの辺で諦めます。
すぐさま日陰へ移動。なにせ夏日ですからね。この後、おやつと水分補
給で入り乱れてました。


IMG_2664.jpg

下りです

IMG_2665.jpg


IMG_2668.jpg

レノ兄お疲れさま~。一番にせせらぎに飛び込んだね。というより浸
かったね。



IMG_2673.jpg

汗をかいた後の一杯はうまいでごじゃるよ。


楽しかったね~。帰りに寄ったソフトクリーム屋さんも格別でした。
またいこうね

まろかかでした~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
