Entries



動物慰霊祭

今年も動物慰霊祭が開催されます

image-1_20130224082915.jpg



日 時  平成26年2月22日 ( 土 ) 午後1時      受付
                     午後1時30分  式典開始

場 所  浜松市西区大山町3551-1
      静岡県動物管理指導センター内 愛護館
      
主 催  静岡県西部動物慰霊祭実行委員会



式典では、愛されて亡くなった動物達への感想文とかを
朗読してくださいますが
私的にはいつも、その反面で
飼い主に捨てられて亡くなってしまった動物の
心に合掌しています

こちらは処分されてしまった動物達の慰霊碑です

image_20130224082918.jpg

愛すべき者を失ってしまった悲しみも、慈しみ
愛されずに逝ってしまった命も、慈しみたいと思っております
悲しい思いは、誰にもしてほしくない・・・・・・


参加はどなたでも大丈夫ですので
どうぞ慰霊碑に手を合わせてあげてくださいm( )m

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
