Entries



コテハク母と、ちゃこ天ママから写メが届きました~

コテハク母からです
ルートママパパ(キャバリア2匹)・クロっピパパママ(人のみ)
・駒姫ちゃん、BLOGを見て駒姫ちゃんに会いに来たボーダーコリーちゃん


偶然通りかかった2匹の保護犬を(フレブル・チワワ)
トレーニング中のトレーナーさん・
讓渡犬黒トイプー・いつも来てくれる讓渡犬パピヨンももちゃん?


131224-5.jpg

131224-6.jpg

131224-7.jpg

ぷぅちゃん

131224-8.jpg

131224-9.jpg

131224-10.jpg

131224-12.jpg

131224-11.jpg

131224-13.jpg

131224-14.jpg


ちゃこ天ママからです

ジジちゃん、キキちゃん
131224-2.jpg

131224-3.jpg

ちゃちゃ、ちこは、背中だけ~(笑)

131224-1.jpg


ふぅママ達は4人で来てくれましたよ~

写真は、ポッキーちゃんかな?

131224-4.jpg


沢山のわんこさんが遊びに来てくれたんですね~♪

皆さん、寒い中募金活動に協力くださり、本当にありがとうございました
写真が撮れなかったわんこさん、ゴメンね

今回の募金額は101,945円でした
ご協力感謝いたしますm( )m

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
