Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

わんこ食

わんこの簡単おやつ

ちゅらママ宅の、ポテトチップです


聞いた通りに作ってみましたよ


100519-40.jpg

クッキングシートにスライスしたジャガイモを並べます(芽は必ず取り除いてね)

(さつま芋も一緒にチンしてみました)

あとは、電子レンジさんにおまかせ~

厚さで時間は調節してくださいね、だいたい10分くらいです


今、ポテトチップを作る器具も売っていますが

小さいサイズのお芋は落ちてしまうので、並べた方が正解です


チ~ン

はい、出来上がり

100519-41.jpg

ちょっとコゲちゃったけど、パリパリしていい感じ

人間用には、チンしてすぐお塩を振ればGOOD


冷蔵庫の中にジャガイモが余っていたら、どうぞお試しあれ~


アッという間に出来るので、おやつを切らしている時に便利です


ちゅらママ、ありがとう~♪

100.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
