Entries



手作り品販売、 12時~3時

ゆりの木通りバザール
12時~3時までの報告です。
(前半担当はコテハク母、まろかか、ちゅらママ、ちゃこ天ママ)

今年の場所は、他のお店に囲まれたブースだったせいか
ぎゅっとコンパクトな店構えとなりました


20131006(2).jpg

スタンドを利用したりして、なんとか開店

手作り品をたくさん寄付していただいたこともあり
所狭しと並ぶ品々~!

20131006(5).jpg

たくさんの方が立ち寄ってくれました。よかった~


ワンコのお客様も・・

20131006(8).jpg
チワワさん&ポメさん(お名前忘れちゃってすみません!)



20131006(7).jpg
パピヨンのネネさん


20131006(10).jpg
ポッキーさん&ふうちゃん
パパ・ママ・お兄ちゃんと一緒に来てくれました。

元びびり~とは思えない 安心しきった様子のポッキーさん
心も体も(!?)どっしり。
ふうちゃんと一緒、いいお顔してました。

ミサンガを購入してくれたお兄ちゃん
願い事、かなうといいね

20131006(4).jpg

駒姫さん お顔が撮れずごめんなさい、でしたが
後半も遊びにきてくれたのですね!
ありがとうございました。


20131006(3).jpg
オヤツと一緒に寄付金を届けてくださった方。

あらためて、ありがとうございました。
お気持ちと一緒に保護犬達の元に届けます。


20131006(6).jpg

10月とは思えぬ暑さの中
足を運んでくださり
買い物・寄付をしてくださった皆さま

すてきな手作り品を寄付してくださった皆さま
ありがとうございました。

報告の順番が逆になっちゃいましたが
後半担当のラッピーママ ゆめママ レオママにバトンタッチして
前半終了となりました


Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
