Entries

スポンサーサイト


コテハク母です



22日は良い気候に恵まれ人手が多かったように思います


街中在住の「甲斐犬駒姫ちゃん」前日に続き散歩の途中で(゜∀゜ )
130924-2.jpg
 2時間位居てくれましたm(_ _)m




アンちゃんママ 子供が苦手のアンちゃんに変わり 
ジュースの差し入れを持って応援に来てくれました ありがとう 


アンちゃんママの帰った後 鑑札入れが欲しいという方も見えました 入れ違いでした


さんた君13時頃から参加 
二足立ちに(*´`)「かわいぃ~」っと寄ってくれたギャラリーのためになかなか帰れず 

130924-4.jpg

結局コテハクと17時まで居ました(*≧∀≦*)

130924-3.jpg



触れ合った方々はパネルに目をやってくれたり、募金くださったり 


最後まで一緒に過ごすということが当たり前と思っている方が多かったです


意外に若い男の子やカップルさんも募金して頂いて温かい気持ちになれました

130924-1.jpg


コテハク母さんご苦労様です
駒姫ちゃん、あんちゃんママ、さんた君、こてっちゃん、ハク君
募金活動にご協力いただきありがとうございました~


募金額は2日で合計 115,085円
全て不幸な動物の為に使わせていただきますね

募金してくださった皆様、ご協力ありがとうございましたm( )m
ラッピーママ

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
