Entries



今後の活動予定

すてっぷ・マムの今後の活動予定です


手作り品販売
不幸な動物の為、餌代、治療費を募ります

毎月第2日曜日、第4土曜日は
にゃむの譲渡会会場にて、手作り品の販売をしています


130311-62_20130618173049.jpg


都田豆腐店さんのイベントは毎月最終日曜日に開催されていますが
すてっぷが参加するのは不定期となっております
参加する時にはまたブログアップしますね~

image_20130526151059.jpg


ゆりの木通り
今まで真夏の8月に開催していましたが10月に変更になりました
(暑かったからね~)

10月6日日曜日12時~18時

120806-20_20130618173047.jpg






小学生を対象とした啓蒙活動

犬とのふれあい、プロジェクターにて保護犬猫のお話し啓蒙活動

130220-31.jpg



6月29日可美協同センター

8月24日雄踏協同センター

11月(日にち未定)佐鳴協同センター

12月7日浜北あらたま協同センター


子供達に動物の暖かさ可愛らしさを知ってもらい、同時に
不幸な動物を保護したときのお話しもして
命の大切さ、動物も家族なんだということを教えてあげたい
そして、子供達が大人になった時
不幸な動物、レスキューする動物がいなくなることを目指しています

こんな感想文をいただくと、活動は無駄じゃないって思いますよね

130219-9_20130618173048.jpg

ふれあいわんこのみんな、メンバーのみんな、活動ありがとう☆

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
