Entries

スポンサーサイト


注射会場

浜松球場での狂犬病予防接種会場に、コテハク母が行ってきてくれました
クララママとパナママも協力してくれましたよ

130603-20.jpg



総数43頭   
 鑑札・名札3  名前2  鑑札のみ5



昨年は83頭のこの会場 ボラ3人体制だったのですが
雨のため少なめで残念でした


130603-22.jpg



「昨年言われたので」と言われた方もいて 嬉しかったです 
(本日も保健所の職員3名 イケメン若先生2名でキビキビと手際よく注射)


130603-23.jpg


4月より10日に渡って行われた集団予防接種も最終日でした

130603-24.jpg


コテハク母さん、今年はたくさんの会場を回ってくださり
お疲れ様でした
クララママさん、パナママさんもご協力ありがとうございました


今年は、注射の受付の方も「この済み票を首輪に付けてくださいね~」と
飼い主さんに言ってから袋を手渡してくれていました
嬉しいな~私の言う言葉がなくなっちゃうよ~と思いながら
にしゃにしゃ心で喜んでましたよ(笑)

みんなの意識が変わってきたんだな~

鑑札、済み票、名札、マイクロチップの重要性を
もっともっと多くの方達に知ってもらいたいですね

一匹でも迷子の犬が減りますように
殺処分の犬が減りますように
すてっぷマムの願いです

狂犬病予防接種会場での啓蒙活動、みなさんご苦労様でした
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
