Entries



迷子札は命綱!

まろかかです
今回はつばめの舞う三方原稲荷公民館での活動の様子です〜


助っ人ボランティアは
たくさんのニャンコと暮らしている名倉さんと
トリマーの大場さんです ♫



image-2_20130423152623.jpeg

こちらの狂犬病予防集合注射会場も予定時刻前から大賑わい
前半30分で殆ど来尽くした感じでした

他のワンコが苦手な場合は遅めの時間に行かれるといいですよ



image-1_20130423152624.jpeg

北区は軽トラの荷台にワンコを乗せて来られる飼い主さんが多く
中区は助手席に乗せてくることが多いのだとか (笑)




さて、こちらの会場の集計結果です
ジャ〜ン

来場頭数42頭 
うち迷子札など身元表示を身につけていたワンコは9頭

装着率は21パーセントです



頑張れ〜三方原地区〜!!
と思わず声援を送りたくなる数字でした(;;)(涙)



そんな中
過去の注射済票を全て付けて
ジャラジャラさせている柴犬君を発見!

脱走常習犯だそうです〜 ^ ^;

苦笑いしていたら
写真を取り忘れてしまった〜 m(- -)m


飼い主さ〜ん、
脱走常習犯でなくても
1枚でいいので迷子札をつけてくださ〜い



迷子札は愛犬の命綱です



Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
