Entries

スポンサーサイト


北区祭り

日曜日、晴天の中、北区祭りでフリマ、手作り品販売会を
してきました~

130304-6.jpg

すごく賑やかで、いったい何人の方が訪れたんだろう~
ってビックリ

わんこと一緒にお散歩がてらお祭りを楽しんでくれている
人達もたくさんいましたよ~

お天気が良くて暖かくて過ごしやすかったね

130304-7.jpg

手作り品を持ってきてくださったランラウルママ様
わざわざありがとうございました

130304-8.jpg
手作り品の写真撮れなかった~ゴメンナサイ売切れちゃったかも(汗)


堂所さん、名倉さんもフリマ用品ありがとうございました
(もう売り切れちゃいました)

130304-9.jpg


消防署や警察署も参加しています

130304-11.jpg

子供達は、小さな消防車に乗って鐘を鳴らしたり

130304-12.jpg

白バイに乗ったりできたんですよ~

130304-13.jpg

こんなこと、なかなかできないから、とっても人気がありましたよ
子供さんにとっては、いい経験です♪


午前中の販売係りは
まろかか、バンくんママ、エルママ
午後の販売係りは
ラッピーママ、コテハク母、バンビ姉
ご苦労様でした


遊びに(購入しに)来てくださった皆様もありがとうございました

マムさんから譲渡された ねこのサツキちゃん、ジョイちゃん、犬の天天ちゃんの飼い主さんが「みんな元気に過ごしてますよ〜」「私も幸せです〜」と立ち寄って声を掛けてくださいました。とても嬉しかったです〜。どうもありがとうございました。^ ^ ♡


収益は54,590円

不幸な動物の餌代、治療費に使わせていただきます
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
