Entries

スポンサーサイト


ふれあい啓蒙活動

130218-30.jpg

「親子で参加できます」と、募集しましたので
37名の小学生と、ご家族の方とで50名くらいいらっしゃいました

犬とのふれあいは、お母さんお父さんも一緒に参加(笑)

130218-31.jpg

大人だって、癒されたいですよね~(^^)




ふれあいの後に、レスキューのお話しをしました
子供達の真剣な目が嬉しかったです

最後に簡単な感想文を書いてもらいましたよ

130218-11.jpg


今回、動画も撮ってみました
(子供達はみんな、お顔出すのOKです)

バン君

[広告] VPS


[広告] VPS



キナちゃんとクロスくん

[広告] VPS


しっぽフリフリ楽しく活動してるね~♪
ふれあいわんこさん達、ありがとう☆☆


*ふれあい活動に参加しているメンバー犬は
静岡県動物管理センターのふれあい適正テストを受けた子
または、インストラクターさんに適合性を見ていただいている子のみです
なので、安心して、ふれあいができますよ

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
