Entries



啓蒙活動

16日は、佐鳴台公民館でふれあい活動と、啓蒙活動です




102-f.jpg

40名定員ですので、メンバーわんこさんの人数を心配していましたが
8名も集まってくれたので、一安心です

そら君、バン君、さんた君、エルちゃん、スーちゃん、ぷぅちゃん
キナちゃん、クロス君

102-a01.jpg

今回は、ホール内でのふれあいになります
ふれあいわんこさん、頑張りましょう~


子供達は、何を感じてくれるかな?(^^)



被災地支援金のご協力
リーママ様
ご協力ありがとうございます

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
