Entries

スポンサーサイト


被災地のボランティア、ハッピーロードさんから
皆様にお礼のメールです



明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

気温の変化が激しいこの頃ですが、お風邪など引かれていませんか?

先日お振込み頂きました応援金のお振込みを確認致しました。
ありがとうございました!

年始のお忙しい中にも関わらず私達を気にかけ、ご支援を頂きましたこと感謝申し上げます!

そしてお陰さまで避難区域から保護した「あすか」が巣立って行きました。
これからも1匹でも多くの命を救って行けたらと思っています。

震災から1年10ヶ月経過しましたが、保護依頼や支援要請は絶えないままです。

避難して来た子達は冬の間、底冷えのする厳しい仮設住宅のまま・・・。
避難区域に残された子達は給餌に入っているボランティアのお陰で何とか命を繋いでいますが、保護が追いつかず残念ながら次の不幸な命がどんどん産まれています。

人間の姿を一度も見たことの無い子達が産まれ育ち、運良く保護出来ても野良猫や野良犬状態で人馴れが出来ず譲渡も難しくなっています。

私達は少しでも多くの子達を保護・譲渡しようと頑張っておりますが、保護頭数も限られていますのでいつも収容場所の確保に苦労しております。

でも・・・身の丈で行かなくては長続きしませんし無理は禁物ですので、はやる気持ちを抑えながら活動しようと思ってます。

今年もスタッフ一同頑張って参りますので、引き続きの応援をよろしくお願い致します。

応援とご支援を頂きまして、本当にありがとうございました!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~代表 佐々木 恵



被災地支援金のご協力をいただいている皆様
ありがとうございます
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
