Entries



クリスマス募金パート3

まろかかです。

それでは、13時からの募金会の様子です〜♪


ちゃこ天ママのバッグの中、幾重にも包まれた天ちゃんはカンガルーの赤ちゃんみたい。 お薬が効いて体調が良いとのことで12時から1時間参加してくれました。元気な天ちゃんに会えてうれしかったよ。どうもありがとう。

image_20121225152319.jpeg写真
ママのおなかはぬくぬくです♡(天)U・x・U



さあ選手交代、13時以降クリスマス募金会の助っ人をしてくれたワンコ達です!(助っ人というより実際には、主役という感じでしたが...)


ハク君はお母さんの手編みのガウンを着て登場〜。クリスマスカラーでゴージャス。クールな貴公子、ちょっと緊張気味です。(^ ^”)/♡

image-4_20121225151759.jpeg




バン君は今日も笑顔で大好きなママと軽やかに登場〜♪

image-3_20121225151800.jpeg




クリクリまなこの三浦サンタ君はママと兄ちゃんと一緒に応援に駆けつけてくれました〜。

image-7_20121225151856.jpeg



駒ちゃん(5ヶ月甲斐犬)は元気いっぱい! 嬉しそうにみんなの間を動き回ります。

image-2_20121225151758.jpeg



おっとりキナちゃん、おてんばソイちゃんは浜松城の駐車場からパパ、ママと散歩しながら来てくれました〜

image-8_20121225151856.jpegimage-5_20121225151759.jpeg



14時からはサンタくんがマイカーでパパ、ママを引き連れて登場〜

さ




よちよち歩きの子供に若い両親、スーツ姿の紳士、青春真っ只中のギャルに兄ちゃん、年配の奥様方と老若男女問わずワンコに引き寄せられて多くの方が寄ってくれました。ノルマはないのに、自主的に寒い中みんな1時間位づつ啓蒙活動を頑張ってくれました。

image-16.jpeg
image-15.jpeg
image-11_20121225152002.jpeg
image-17.jpeg
あ!ハクちゃんのしっぽが上がった〜♪



最後の一枚はみんなの笑顔で閉めたいと思います。

ima.jpeg




みなさまどうもありがとうございました。




Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
