Entries

スポンサーサイト


被災地、ニャンダーガードさんのブログを転載いたします


国が行おうとしている
警戒区域内の犬猫大虐殺の事実


を広く国民のみんなに伝えてほしいということ

そして、それに対する抗議運動をそれぞれできる事でいいからして欲しいのです。

但し 抗議運動をする際には、しっかりとその抗議運動していることを公開してほしい。

たとえばネットで宣言とか、その時にはここにコメントもできればして欲しいと思う。
(その報告が一番嬉しいです)

おれの体力がもつ間に一人でも多くの人たちにこのアクションに参加してほしいと願う。


もう一度言います。

俺は後1週間は元気に活動しながらハンストできます。

だから、皆は今は心配するよりも行動を起こしてほしい。

俺は丈夫いから心配しないで下さい。(俺の体力も信じてください)



俺は自分のシェルターの子たちも圏内の子たちも救いたい!

少なくとも飢えて苦しみながらこの寒い中たった一人で凍死なんて絶対にさせたく
ないのです!

とにかくたくさんの人一人でも多くの人に、今国が行おうとしている圏内動物大虐殺のことを
伝えてください。

そのための方法はいろいろあると思います、それぞれで考えてください。

今度はあなたが動く番だ!


俺の体を心配する時間を、3000頭を救うための方法を考える時間に使ってください。

圏内の犬猫がこの冬を乗り切るには定期的な給餌か自動給餌器がないといけません。

餌がなければこの寒さでは体温が保てず飢え死にする前に凍死してしまいます。

圏内に給餌機設置のための立ち入りを許可を求める署名ではきっと間に合わないでしょう。

だからみんなの怒りを! 

ただでさえ苦しんでいる被災者さんの家族同様であるペットまで虫のように殺そうとしている
この腐った国とそれに迎合する福島県にぶつけてください。

なお、初めて来た方はこの記事だけでなくせめて2週間くらい前の記事から読み返してください。

そうでないと何のことかわからないままになってしまいます。


本当は俺が県庁や国会議事堂とか環境省の前で座り込んでハンストしたほうがいいし、
各方面にアピールもできると思う。

しかし、残念ながら俺にはその時間がありません。

俺には他にもしなくてはいけないことが多すぎるのです。

今は各地を回っていろいろな人たちと話をしています。

なので、例えばハンストを強行できる人がもし居たら参加してくれるとうれしい。

座り込む時間と根性のある人いませんか?


早くみんなで怒りをぶつけにいかないと、圏内に残された小さな命たちには残された時間が
あまりありません。

嘆願書では間に合わないと思うのです。

せめてクリスマスまでには圏内に突入して自動給餌器を設置するか、給餌に行かないと
また大量の死骸が警戒区域にその骸を晒すことになります。

もう、二度とあんな事(去年の4月22日)はあってはならないのです。

もちろん、その時には特餌隊が出動します。

俺もその時には体調をしっかりと整えて前線で指揮を執る予定です。

だから後一週間以内に勝負を決めたいと思います。

俺はやりきれるから大丈夫です、後はあなたに託します。



あの時 街には死骸が溢れていた!


そんなのはもういやだ!

お願いです、俺のことを心配するのなら、その分を行動に移してください。 

さあ、! みんなも思いっきり頑張ってください!  



さあ! いくぞ!!

やればできる!   絶対にできる!!


すてっぷ・マムでは、まだまだ被災地の動物達を支援していきたいと
思っております、皆様、ご協力ありがとうございます



121218-80.jpg

被災地支援金のご協力
雅子様
ご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
