Entries



お星さまになった仲間

サンストリート浜北で、ふれあい犬の協力をしてくれていた
サラちゃんが、お星様になりました

とっても可愛くて、人間が大好きで
撫でられることが嬉しそうだった、サラちゃん

スタッフみんなにも、必ずご挨拶しにきてくれたよね

110509-5_20121125201603.jpg

君と触れ合った人はどんなに癒されたことでしょう
可愛い笑顔、ずっと忘れないよ

111212-26_20121125201713.jpg

一生懸命看護してくれたママのこと見守っていてあげてね

111114-3_20121125201839.jpg


可愛いサラちゃん、みんなに笑顔をありがとう

120409-2_20121125201447.jpg


メンバー全員でご冥福をお祈りいたします
サラちゃん、どうか安らかにお眠りください



Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
