Entries



啓蒙活動

今度の土曜日は、啓蒙活動の為、公民館へ~

犬とのふれあいと、動物レスキューのお話をします



121121-20.jpg

定員30名のところに47名も参加希望があったそうです
抽選で、17名も参加できないなんて、つらいなあ
全員参加できるとよかったのにねぇ


121121-21.jpg

子供達が犬に触れることで
動物の暖かさや鼓動を体で感じてももらえると嬉しいな

ラッピーママのお話で、命の大切さがわかってくれると嬉しいな

121121-22.jpg


121121-23.jpg

今回は、にゃんこも参加予定です

ふれあいわんこのみんな、よろしくね~♪

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
