Entries

スポンサーサイト


支援金お礼

被災地のハッピーロードさんからお礼のメールが届きました


こんにちは。
いつも応援して頂きましてありがとうございます!

そして先日、貴重な応援金をお振込み頂きましてありがとうございます!
支援の手も少なくなっているので、とっても助かります!

こちら福島は朝晩の冷え込みが厳しくなり、そろそろ紅葉も見納めになって来ました。
最低気温も2度以下になり、あっという間に秋が過ぎ去りそうです。

私が住んでいる猪苗代町では、昨日雪が降りました。
また本格的な冬がやって来るようです。

ご支援頂きました応援金は足りない物資の購入代金や預かりの子達の医療費として、大切に使わせて頂きます。

*現在私の預かりっ子達ですが、全村避難になっています飯舘村や葛尾村などから犬が3匹、猫が2匹。浪江町から猫が4匹になっています。

寒暖の差が激しく体調を崩しやすくなっております。
スタッフの皆様も日々保護っ子達のお世話などで大変だと思います。
くれぐれもご自愛下さいます様、お伝えくださいませ。

ご支援ありがとうございました!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~代表 佐々木恵
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
