Entries



わんダフルフェア

ラッピーママです

22日は、暑すぎず、風も吹いていて過ごしやすかったです

120924-1.jpg

沢山の方、わんこさんが遊びに来てくれて嬉しかったですよ~

お名前は覚えきれないので(高齢の為)(笑)
わんこさんの写真ダイジェストでどうぞ

120924-2.jpg

120924-3.jpg

120924-4.jpg

120924-5.jpg

120924-6.jpg

120924-7.jpg
親しみのあるお顔だなぁ~って思っていたら、ペアレンツさんからの
譲渡犬だそうです、5歳

120924-10.jpg

120924-11.jpg

120924-12.jpg





この子は、北海道犬っていう犬種なんですって~

120924-26.jpg





あんちゃんとエルちゃんは、お名前わかるよ~

120924-8.jpg

120924-9.jpg


隣のブースでは、犬の食育協会の先生が手作りおやつを
販売していました
「人間も食べれますよ~」とみんなで試食中~

120924-15.jpg


相談会も満員御礼

120924-13.jpg

120924-14.jpg


手作り品の収益が 35,250円
募金額が     15,301円

合計       50,551円となりました

お買い上げくださった皆様、募金くださった皆様
ありがとうございました


全てサークル・マムで保護している動物達の餌代、治療費に
使わせていただきます


コテハク母、クロスママ、ルートママご苦労様でした♪

永井先生、お誘いいただきありがとうございました
お疲れ様でした♪

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
