Entries

スポンサーサイト


すてっぷ・にゃむの譲渡会

昨日開催された第1回すてっぷ・にゃむの譲渡会に途中参加してきました。

びっくりする程多くの方が運営サイドとして参加され、里親希望者さんも沢山みえていました。でも、そう簡単に家族が見つからないものなんですねえ。条件が合わず断念された方も少なくなかったと聞きました。


写真12


とは言え、放っておけば消えてしまう犬猫達の命を幸せにしたいという想いの基に、運営サイド、里親希望サイド問わず沢山の方々が集まったことに参加者の一人として俄然勇気づけられましたよ〜。
と同時に譲渡会という名目ではありますが、啓蒙活動=将来の為の種まきの役割も必然的に担っているのだなあと感じました。

啓蒙活動を看板に挙げている <すてっぷ・まむ> としては負けていられませんね〜。(苦笑)


ということで、次回の活動予定は動物愛護週間に行われる
9月22日(土)浜松サーラプラザでのわんダフルフェアでの手作り品販売
翌日23日(日)は遠鉄百貨店東口にて犬と一緒に募金会に参加します。

時間など詳しい情報は後日アップします。
みなさん遊びにきてくださいね〜(^ ^)/~~~

 *写真のわんことにゃんこはねこひなさん作です。 
                   まろかか





スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
