Entries



犬のおもちゃ

コテハク母さんが寄付してくれたヒモで犬のおもちゃロープを作ってみました♫


少し伸び縮みする丈夫な素材で、丸洗い出来ます。
色々な大きさ、形があります。

image-2_20120718203402.jpeg image-3_20120718203421.jpeg
image-4_20120718203434.jpegimage_20120718203444.jpeg


ロープのおもちゃは、犬のストレス解消、歯と歯茎の健康にgoodです。


ゆりの木通りの七夕のお祭りで販売します。
大きさ、形に関係なく全て100円です。
沢山遊んでくださいね。

                            まろかか  



Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
