Entries



サンダーシャツその後

怖がっていたサンダーシャツ、今では着たまま夢の中...zzz(熟睡中)
image_20120706142833.jpeg



ということで、いよいよサンダーシャツの本領を試す時がやって来ました〜
♪(^O^☆♪



本日の仕掛け人はこの方です!
image-1_20120706142928.jpeg


忍者!それともモジオ君?

フフ、正解はシロアリ点検のお兄さんです。♫

GOODなタイミングで来てくれました~。(写真は会社のホームページより。ご本人に、写メを撮らせて欲しいとはさすがに言えなかった。)



期待に反して吠えまくる娘っこ。
でも、こりゃ無理ないわ~この出で立ちではね・・・

不安一杯の娘をよそに、母は吹き出しそうになるのをじっとこらえておりました。ごめん。ちょっとハードル高すぎたわ(⌒-⌒; )



家の周りをチェックして、着替えて床下に潜って、土台柱を叩いてチェックして...トントンと音を立てながら動きまわり点検しまくるお兄さん。


ドキドキしっぱなしの娘っこ。
お、だけど、もう吠えないぞ~♪
image-2_20120706142941.jpeg
(ののちゃん、腹をくくってさあ、この際ガムでも食べてくつろいだら〜?)



いい考えでしゅ。そ、そうしましゅ・・・
image-3.jpeg
(シッポ下がってますけど...)





あら!?




image-4.jpeg
何だか眠くなってきたでしゅ〜



え〜!?
寝ちゃうの〜 (-。-;



・・・ z z z ・・・


シロアリ点検のお兄さんが地上に戻って結果報告をしてくれる頃には、娘っこは夢の中〜

image-5.jpeg

・・・ z z z ・・・


娘が起きてきたのは、点検のお兄さんが帰った後でした〜



結論
・・・サンダーシャツは 眠くなるシャツ だった・・・
(念のため言っておきますが、ガムに眠り薬はついていませんよ〜)



かあたん、結論 ゆるしゅぎ〜。
写
(のの、どっから顔出してんの?)



そ、そうですね。すみません・・・(汗)


ということで、次回はしつけの専門家五之治先生の意見を聴きながら、ハーフラップとサンダーシャツの効果、使い方、注意点等をキチンとまとめてみます。m(__)m









Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
