Entries



夜間救急専門病院立ち上げへ

現在かかりつけの獣医さんに、夜ペットの具合が悪くなった場合、対応が可能かどうか確認してありますか?

どこにかかって良いか分からなくて不安に思っている飼い主さんもいらっしゃると思います。

そんな飼い主さんに、とっても嬉しいニュースですよ〜

中区高林に浜松市獣医師会の有志の先生方で、夜間救急専門病院を立ち上げてくださることになりました。

2012年8月1日開院予定だそうです。


診てくださる先生は浜松市、湖西市の開業獣医さん39名

協力病院
愛和動物病院・アサギ動物病院・アベ動物病院・天野どうぶつ病院・いぐち動物病院・いしかわ動物病院・引佐動物病院・ウィルペットクリニック・上島動物病院・川倉獣医科クリニック・きのした動物病院・木俣動物病院・熊平動物病院・けんご動物クリニック・みなみ動物病院・コイケ動物病院・佐野獣医科病院・さなる動物病院・シールズ動物病院・しかたに動物病院・白脇動物病院・積志動物病院・そぶかわ動物病院・高丘動物病院・天王動物病院・なかのどうぶつ病院・にしむら動物病院・ネロ動物病院・橋本動物病院・ハミング動物病院・ひろ動物病院・古橋動物病院・松井動物病院・まつもと動物病院・みやた動物病院・むらかみ動物病院・やませい動物病院・ユー動物病院・ルナ動物病院



獣医さん達は、昼間の診療や入院中の動物達の治療だけでもとても忙しく、大変な思いをされていると思います。
そんな中での夜間救急の立ち上げ、本当にありがたく心強いです。
思わず手を合わせてしまう〜。


詳細はルナ動物病院のホームページ「ルナ先生日記」に載っていますよ。
又一部の動物病院にこのニュースのポスター掲示がされているようです。









U^ェ^U 
あ〜、良かった ♡ これで夜も安心してねむれましゅ〜♪ 

zzz.jpg

(; ̄ェ ̄)
もしもし お嬢さん、寝る前にオモチャを片付けてください・・・

                         まろかか



Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
