Entries

スポンサーサイト


相馬くん

被災犬の相馬くん、飼い主さんのもとに帰ります


moblog_4b3764af.jpg

預かりをしてくださっていた、のんちゃんママからのメールです

23日の土曜日に 横浜まで相馬を送って行くことになりました。
  元の飼い主さんに 無事お返しできる事ができてよかったです!
  皆様には大変お世話になりました。 m(_ _)m
  今までのご支援ありがとうございました m(_ _)m 
 

相馬くんは、フィライア陽性で、預かった当初はお散歩もできないくらい
ゼィゼィしていましたが、皆様からのご寄附でフィラリアを減らしていく
治療もできました(陰性にはまだなっていませんが)
ご寄附をしてくださった皆様、本当にありがとうございました

そして1年間もお家の中で、家族のように愛情をかけてくださっていた
のんちゃんパパママ、相馬くんの為に、たくさんの優しさを
ありがとうございましたm( )m


相馬くん、元気でね
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
