Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

犬とのふれあい会&手作り品販売会 

~4月の犬とのふれあい会&手作り品販売会も無事終了致しました~
\(^o^)/

今日は穏やかな桜日和でした♪

ポスター

手作り品の売り上げは  21800 円
マムの募金箱は       5133 円
合計           26933 円
となりました。

収益は全てサークル・マムで保護している犬猫の為に使わせて頂きます。

そして東日本の被災支援金箱には 1725 円のご寄付をいただきました。

金額がまとまったところで、被災地で活動されているボランティアグループの方々へ送金させて頂きます。


ご来店くださった皆様、手作り品のご寄付をしてくださった皆様、会場・物品の提供をしてくださっているサンストリート様、御協力ありがとうございました。

そして活動を気にかけてブログに目を通してくださっている皆様にも感謝いたします。

5月から9月まではサンストリートでの活動はお休みになりますが、今後ともどうぞお支えくださいますよう、よろしくお願い致します。



ふれあい犬のみんな、飼い主さん、
販売係の皆さんお疲れさまでした~

これからもみんなで明るく楽しく活動を積み重ねてゆきましょうね~
よろしくです~
(^^)/~~~



ふれあい会、販売会の様子は明日以降順次ブログへアップしてゆきます。

          以上まろかかでした~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
