Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

名札を着けよう啓発活動

毎年、狂犬病予防接種の集合場所で、鑑札、注射済票を取り付ける
リングを配布していましたが
浜松市の保健所では済票と共にリングも
一緒に飼い主さんに渡してくださるようになりました
ありがたいことです

120327-20.jpg


あとは、そのリングを使ってくれているか名札は着いているか
袋の中身に気付いてくれているか
(袋のまま、しまい込む飼い主さんが多いんですよ)

今年は、統計をとったり、説明をしたり
会場を回ってみたいと思っております

004_convert_20110422181352.jpg





北区での会場は(犬の頭数が多い場所のみ提示します)

4月12日(木)
コミュニティーセンター金指会館  10:00~10:30
引佐地域自治センター       11:00~11:50 決定

4月13日
湖東公民館            11:00~11:30

4月17日
日比沢集落センター        13:30~14:05
平山コミュニティーセンター    14:25~15:00

4月19日
大谷公民館            13:30~14:10

4月25日
三方原稲荷公民館         11:10~11:40
都田公民館            13:10~13:40
都田町白昭さくら会館       14:40~15:15



狂犬病予防接種のハガキの裏に中区、南区とか
それぞれの区の集合場所が載っていますので
もしも、参加できそうな日時がありましたらお知らせください

迷子犬を減らす=殺処分数を減らすに繋がります

名札の意味を知らない飼い主さんも沢山います、どうか
迷子犬を減らす為、飼い主さんの意識向上の為
啓発活動にご協力をお願いいたします


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
