Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

被災地支援物資

皆様が協力してくださった被災地への支援物資

最後の便をハッピーロードさんに配送いたしました

120306-20.jpg


120306-21.jpg


120306-22.jpg


大きなダンボール箱3箱分です

120306-23.jpg


最後なので、こんなお茶目なシールも貼ってしまいました(^^)

120306-24.jpg

今まで送った支援物資は大きなダンボール箱に152箱以上です
何度も物資のご協力をいただいた皆様
物資の一時預かり先をしてくださった犬の森POM様
物資の仕分け作業をしてくださった皆様


被災動物達に、優しいお心をありがとうございました m( )m


物資の集配はこれで打ち切らせていただきますが
今後は、支援金箱を活動の度に設置させていただき
ある程度の金額になりましたら、ニャンダーガードさん
ハッピーロードさんに送金させていただきますね




支援金のご協力
はやとかすみママ様、リーママ様
ご協力ありがとうございます

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
