Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2月のサンストリート 報告 ④

12日 ふれあいタイムの続きです。

  


ルゥビ―ちゃん

20120212(89).jpg

ルゥビ―ちゃんは
しつけの五之治先生のワンコさん


20120212(86).jpg
 「マナーはバッチリよ~」



20120212(91).jpg

おすわりも、拍手したくなる美しさ!


え~~と・・

ちょっと
寄りすぎちゃってね・・・



20120212(93).jpg

足踏んでるけど(笑)


  

エルちゃん

20120212(49).jpg

ぬいぐるみみたい!って言われてましたよ


20120212(73).jpg
 「お顔どうぞ~」


20120212(74).jpg
 「おしりもどうぞ~」



20120212(72).jpg



  


レイちゃん


20120212(110).jpg

レイちゃんは
11か月とは思えぬ落ち着きぶりでした


20120212(108).jpg

お家の中で、はしゃぎ過ぎる時には
クレートに入れて落ち着かせるのだとか。
(参考にさせていただきます!)

20120212(107).jpg

飼い主さんの毎日の積み重ねが
こういう場所で現れるのですね。

人間にもワンコにもフレンドリー。

とくに好きなのが・・・



20120212(104).jpg

若い(笑)男性ですって♪


  


最後はロータスくんです



20120212(58).jpg

「ここにチップが入っていて、読み取り機をかざすとピピッと音が・・」

マイクロチップ推進大使の仕事をしながら・・

20120212(62).jpg
道行く人に、りりしい姿を披露
 

20120212(63).jpg
時々、ふれあいワンコにも変身していました。


20120212(55).jpg
赤いお洋服、きまってるよ~♪


  


以上、ふれあいワンココーナーのご報告でした。


寒い中、足を運んでくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました。

スタッフのみなさん ワンコ達もお疲れ様でした。

次回のサンストリートは3月11日です。
よろしくお願いいたします。
  
          ちゃこ天ママでした


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
