Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2月のサンストリート 報告 ③

12日のふれあいタイムの様子です

バンくん

20120212(31).jpg
「みなさん いらっしゃ~い♪」

20120212(39).jpg


20120212(36).jpg


20120212(34).jpg



  

ラッピーくん

20120212(46).jpg

ラッピーくんごめん~
ふれあいの写真、これしか撮れてなかった!


20120212(44).jpg
   「てへっ  つぎはいっぱい写してね」


  


チョコちゃん

   *チョコラッピーの飼い主さんは、同じ「かあか=チョッピーママ」
    車で待機しながら、交代でのふれあい参加でしたよ。
     (ふれあいは、飼い主・ワンコが1対1が原則です)

20120212(68).jpg
「でろ~ん」 お得意のポーズ


20120212(75).jpg

このお子さん にっこにっこ笑顔で可愛らしかった~

チョッピーママも一緒に・・


20120212(79).jpg
 「は~~い♪」 にっこにっこ笑顔


20120212(80).jpg


  


写真がたくさんなので
2回に分けてアップします
      ちゃこ天ママ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
