Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2月のサンストリート 報告 ①

2月の手作り品販売会終了いたしました。

20120212(1).jpg



収益のご報告です。

手作り販売の収益は 40,800円
マムの募金箱に   11,636円
合計        52,436円

全額、地元の不幸な動物の為に使わせていただきます。



そして東日本の被災支援金箱に6,736円でした。


手作り品のご寄付してくださった皆さま
手作り品を購入してくださった皆さま
募金してくださった皆さま
あたたかい物をさしいれてくださった皆さま

そして
販売スタッフ&ふれあいワンコさん

とめさん

ロータスパパ&ロータスくん


寒い中、ありがとうございました。

みなさん風邪ひかないように
あたたかくしてお休みくださいね。


販売会の様子は、後日ブログアップします。

             ちゃこ天ママでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
