Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

手作り品

ねこひなさんから、手作り品のご寄付です


これぞ、ねこひなですね~(笑)
(いえ、ねこひなさんのブログネームの意味は違うんですけどね)

120210-1.jpg


ねこさんの雛人形

120210-2.jpg

120210-3.jpg

120210-4.jpg

120210-7.jpg

お気に入りの子はいましたか~?


わんこの雛人形

120210-5.jpg

こんな夫婦、いそうですね(^^)

120210-6.jpg

見ているだけでニッコリしてしまいます
ねこひなさん、ほのぼの暖かい気持ちをありがとうございます


こちらは、ねこひなさんの娘さん、大鈴さんからのご寄付です


バレンタインのプレゼントにいかがですか?

120210-8.jpg

120210-9.jpg

綺麗に作られていて、本物みたいです

120210-10.jpg

中にチョコレートを入れて好きな人に渡したら感激されるかも~

120210-11.jpg

ハート型もありますよ

120210-12.jpg


ねこひな様、大鈴様、

可愛い手作り品のご寄付をありがとうございました

(手作り品の収益は、全てサークル・マムで保護している
不幸な動物達の餌代、治療費として使わせていただきます)



サンストリート浜北での手作り品販売会は
今度の日曜日、2月12日です、皆様遊びに来てくださいね♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
