Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

8日のサンストリート ふれあい編

8日 ふれあいの様子です


20120108(28).jpg
   サラちゃん&クロスくん


20120108(27).jpg
   
   クロスくんは、甘える時も静かに近くにいってすりすり・・


20120108(29).jpg
   大きなワンコが少し怖いという女の子
   
   「では 背中の方からどうぞ!」byクロス



サラちゃんはね・・


20120108(6).jpg
    
    こんなに綺麗なへそ天を披露してくれました~
    サラちゃんを囲んで一同にっこり



エルちゃん
20120108(8).jpg
    アイコンタクトばっちり



20120108(10).jpg
    お子さん達 「マルモだー!」と嬉しそうでした




サージュくん
20120108(19).jpg
    きりりっ、とかっこいい!


20120108(20).jpg
    ぷーちゃんが一緒で心強かったのかな?
   

20120108(16).jpg
    いつもより楽しそうでした



ぷーちゃん
20120108(22).jpg
    もふもふだね
    ふわふわだねと皆さん感激してました


20120108(13).jpg
   ええと、・・・こちらはシッポ? それともお顔の方かな?



   ・・・・・、


20120108(14).jpg
   お顔の方でした(笑)

   
  

       



パネルを見ている皆さん

20120108(23).jpg
  足を止めてくれて 読んでくれて ありがとう~~~!


寒い中、皆さまほんとうにありがとうございました。

スタッフのみなさん ワンコさん達もお疲れ様でした。

次回のサンストリートは2月12日です。
よろしくお願いいたします。
  
          ちゃこ天ママでした


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
