Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス募金会 2日目

12月24日のクリスマス募金会の様子です


パネルの展示が終わり

コッカー 005

続々とワンコ達が遊びに来てくれました

チョコ

111224-2.jpg

ラッピー
111224-1.jpg


バンくん
111224-4.jpg

エルちゃん
コッカー 007


ルートちゃん
111224-5.jpg


ワンコが集まると、道行く人達も足を止めてくれます

111224-7.jpg


ワンコの着ぐるみでティシュ配りお手伝ってくださった後藤様
ありがとうございました
コッカー 006


ソイちゃん、キナちゃん
111224-8.jpg


そらくん
コッカー 008

ワンコの着ぐるみ、途中から、ゴーキャッツの若い子に交代~

111224-6.jpg


小さいお子さんが募金をしていってくれる姿を見ると
とても嬉しい気持ちになります

ありがとう~
111224-3.jpg

2日間に渡るクリスマス募金会、とても寒い中、皆様ご苦労様でした

ブログを見て来ました~とおっしゃってくださった方々も
寒い中足を運んでくださり、ありがとうございました m( )m

募金の集計はいましばらくお待ちくださいませ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
