Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

23日の募金会の様子

23日のクリスマス募金会の様子です


開始前
ゴーキャッツさんが運んでくれた
簡易テントをたててパネルを吊るしたところ

20111223(3).jpg
天ちゃん 寒くて毛布にくるまっています(笑)


募金会の方は
すてっぷマムのワンコ達も来てくれて~

20111223(41b).jpg


20111223(7) - コピー


サークルマムで保護されたカール君も
マムさんと一緒に来てくれましたよ

20111223(27) - コピー
明るくて人なつこいワンコさん 
カール君 もうすぐお見合いだそうです


ネオくんも遊びに来てくれました

20111223(33) - コピー
カメラを向けるとジリジリ下がる・・(笑)
シャイなネオくん

準備からお手伝いしてくれた
クロス&ピットくんママもありがとうございました。

寒い中、足を運んでいただき募金していただいたみなさん
本当にありがとうございました。


   



小学生くらいの姉弟さんが
ふたりで走って来てくれた。

姉と弟でなにやら相談?(笑)した後、
自分達のお財布からお金を出して募金箱に入れてくれた。

大切なお小遣いの中から募金してくれたのだろうなあ・・

とてもとてもうれしかったです。


   



今回はじめてパネル展準備のお手伝いしました。

パネルを吊るす事ひとつとっても
地味な作業ながら、なかなか大変・・

ゴー・キャッツのみなさん
毎月のパネル展ありがとうございます

縁の下の力持ちさん達があってこその
保護活動なのだなあ

クリスマス寒波と一緒の
寒い寒い募金会となりましたが
気持ちはポカポカ。

明日の募金会も
よろしくお願いいたします。

みなさん風邪引かないように
ワンコ達も暖かくしてお出かけくださいね。
               ちゃこ天まま

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
