Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス募金会

クリスマス募金会

12月23日、24日遠鉄百貨店の東側入り口前で開催いたします
(メイワンと遠鉄百貨店の間)


募金会 008


サークル・マム すてっぷ・マム ゴーキャッツ合同の募金会です

すてっぷ・マムでは12月23日 11時~14時まで
サブリーダーの、ちゃこ天ママがいてくれますよ

募金会 011


遊びに来てくれるワンコは、天ちゃん、サンタちゃん、コテハクちゃん


12月24日 11時~14時までは
ラッピーママがいま~す

募金会 003


募金会 002

遊びに来てくれるワンコさんは、チョッピーコンビ、エルちゃん、
サラママ宅のコーギーちゃん、キナちゃん、ソイちゃん、ルートちゃん
そらくん、バンくん 
この日は、着ぐるみわんこも登場しますよ~♪


保護した動物達が美味しい物を食べて、しっかりした治療を受けられるように
クリスマスプレゼントとして、募金をしていただけたら嬉しいです


今回の募金会は、ふれあい犬としてでは無く、遊びに来てもらうだけですが
皆さん、是非ワンコにも会いに来てくださいね~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
